?>

ブログ

とつてもおいしいですよー!【関内 横浜 日ノ出町】

こないだのお休みに

たまたまお店の近くを通った時に

ふと思い出したので

気になってたお店に行ってみました

お店から3分くらいのところに

熊三郎商店っていう

ソフトクリームの専門店があるんです

なんでも伊豆で1日500個売れる
老舗ソフトクリーム屋みたいで!!

それが横浜に初上陸らしいです!!

売り切れ次第終了らしく

中々食べる機会がなかったんですけど!!

やーっと食べれました

とつてもおいしいですよー!【関内 横浜 日ノ出町】_20170921_1

食べてから写真撮り忘れたことに
気付いたので食べかけを撮ってみました。笑

汚くてすみません。笑

こーれーがー!!

めっちゃうまーーーーい

いやー

ソフトクリームにはうるさい中居林ですが

最近食べた中では
1番おいしかったです!!

濃厚でミルクの味がしっかりするんですけど

独特な臭みはなくて

とっても食べやすいです

お店の近くに来た際にはぜひ!
食べてみてくださいねー!!

【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】

おすすめクーポン

¥5,500

  • カット
  • トリートメント

【炭酸で気持ちいぃ~】カット×ヘッドスパ¥6420→¥5500【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約