?>

ブログ

まもなくですね!!

こんばんは!!
アシスタント中居林です!!今朝の地震結構揺れましたね、、、
最初は寝ながら揺れてんな~って思ってたんですけど流石に長かったんでしぶしぶ起きました

日本人の地震の慣れってすごいですよね。笑

さてさて今日は近場で
お買い物してるとクリスマスツリーが!!

まもなくですね!!_20161123_1

あっという間にもう12月なんですよね~

早いー!!

皆さん12月の美容院はもう予約しましたか!?

12月はいつもと少し違って
予約が取りづらかったりするので
お早めに!!お願いします

まだ情報解禁前なので内緒ですが
12月はとっっってもお得なキャンペーンもやるのでお楽しみに!!!!!

明日?明後日??
なにやら雪が降るとか降らないとか、、、

寒いの苦手な私にとっては地獄です。

みなさま共に乗り切りましょう、、、泣

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約