?>

ブログ

むふふ♪(´ε` )

こんばんは\(^o^)/
アシスタント中居林です!!

12月最初の週末も終わってしまいましたね!
そろそろ準備する頃ではないですか!?

そう!!!

クリスマス☆

♪くーりすっまっすがこっとしーもーやぁってくっるぅぅう!!!

12月に入った途端に脳内自動再生ですよね。日本人は。

クリスマスソングを口ずさみながら
昨日はせっせと
お店の飾り付けをしました\(^o^)/

入り口のドアにもぺたぺた!!

お店の前にはサンタをドーン!!

一気にクリスマス感がでてきましたー!

これでクリスマスの予定があれば完璧なのですが当日のミッションは仕事のみ。。。

みなさんクリスマスはBOBで一緒にお祝いしましょー(つД`)ノ

むふふ♪(´ε` )_20151206_1