?>

ブログ

むふふな休日

こんばんは!!
アシスタント中居林ですさてさて今日は火曜日でお休みでした

今日の休みは一言で言うと

充実

そのものでして、、、

予定通りに1日過ごせるととっても充実度が違いますよね!!

朝からマツエクとネイルに行き

むふふな休日_20160525_1

かわいー!!

馬車道のサロンだったので
前々からお客さんにオススメされていたパン屋さんへ行ってみました!!

むふふな休日_20160525_2

なんでも7月で閉店してしまうらしく
その前にいかねば!と思って
オススメしていただいた食パンと気になるパンを沢山購入

明日の朝早速食べてみまーす\(^o^)/

そしてそして
こちらもお客さんと話していて気になっていた映画ズートピア!見てきました

ディズニー好きと豪語してるので
チェックはかかせません。

やはり安定のディズニー

とっっっても面白かったです

そして最後は温泉へ

横須賀の湯楽の里へ!

むふふな休日_20160525_3

岩盤浴もあるので
汗流して炭酸泉にどっぷり浸かって
日頃の疲れが吹き飛びました\(^o^)/

最高のお休みだったので
さぁ!残り少ない5月!最後まで突っ走れそうです

がんばるぞー!
皆様のご来店心よりお待ちしてます

おすすめクーポン

¥9,200

  • カット
  • カラー

【平日限定☆まずは1度来てほしいから】カット×カラー¥11320→¥9200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
●平日にご来店のご新規様●他券併用Ok
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約