?>

ブログ

もうすぐそこまできてますよ!

こんばんは
アシスタント中居林です\(^o^)/だんだん暖かくなってきて
春気分が強くなってきましたーそれと同時にひっそりと迫ってきた湿気たち、、、

みなさん!!
こそこそ梅雨の野郎が近づいてきてますよ!笑

卑怯な奴ですね!笑

毎年毎年悩まされる方、多いですよね

髪のうねり、ひろがりが気になる季節です。

いつもは気にならないけど湿気の多い時期だけ気になる!!なーんて方少なくないと思います

そんな方におすすめなのが

BOBのゆったりストレート!!

縮毛矯正とパーマ落としなどのストレートパーマの中間のストレートで

伸びすぎない自然なストレートが特徴で

縮毛矯正するほどじゃないけど
うねりやひろがりが気になる!!

そんな方におすすめです

実際にこないだモデルさんに体験していただきました!!

もうすぐそこまできてますよ!_20160411_1
もうすぐそこまできてますよ!_20160411_2

全体に大きなうねりやボリュームが気になるとのことでした

ゆったりストレートをした仕上がりがこちら!!

もうすぐそこまできてますよ!_20160411_3
もうすぐそこまできてますよ!_20160411_4

この違いは一目瞭然ですよね!!

うねりが取れ自然なストレートに。
量は変わってないのに気になるボリュームも解消。
そしてツヤ感や手触り感も向上しました。

画像編集、加工は一切してません!

お手入れ楽チンになること間違いなしです

こちらのゆったりストレート

9800円でできます。

薬剤の選定やBOB独自のやり方で
限界までダメージを抑えてやっています。

気になる方はなんでもお尋ねください!!

ゆったりストレートで湿気を撃破してやりましょう!

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約