?>

ブログ

ものすごいドライヤー

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!お店に新しいドライヤーを
入荷いたしましたー!!!

ドライヤーなんてどれも一緒
と思っていませんか??

これがかなり違うのです!!

自分の技術が上がったのかな
と勘違いしちゃうぐらいに
仕上がりが変わってしまいます!!

ものすごいドライヤー_20170131_1

これ!!

ヘアビューザーの進化版
レプロナイザー3DPlusなんです☆

デザインも少し変わりましたが

使ってみると
かなり違います!!

髪の毛のツヤ感だったり
指通りそして癖っ毛も
綺麗におさまってしまうのです!!

更に前のに
比べ風量もアップし
風が柔らかいので
根元もぺたーとなりにくいです!!

一回使うだけでも効果が
わかります!!
お店でも
使っているので

まずは一回実感してみてください(*>ω<*)

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約