?>

ブログ

インナーカラー☆ユニコーンカラー

こんにちは!
スタイリスト中居林です♪

今日は先日ご来店いただいたお客様をご紹介します^^

前回はマッシュウルフスタイルにカットさせていただき
飽きたから~と毛先をバッサリ切ってボブにすることに☆

ただボブにするだけじゃつまんない、、、
とのことでインナーカラーで遊びをいれることにしました☆

まずはお仕上がりから!!

ブログ画像
こんな感じで中にユニコーンカラーをいれました!

横と後ろに入れたので
全部髪を下ろしていてもちらちら見えますし
耳にかけたり結んだりするとしっかり色が出てきます^^

全体にカールを入れて動かすと毛先に
インナーカラーの色が出てきてとってもかわいいです!!

ブログ画像

もう少し狭い範囲でのインナーカラーにすれば
髪を下ろしていれば明るい部分は見えないので

職場が厳しくて
カラーも明るくできない、、、

なんて方にもとってもおススメです^^

お色もどんな色でもご要望に合わせて調合します!!

夏に向けてイメチェンしたい!!
なんて方は是非お試しくださいね

#インナーカラー #ユニコーンカラー #ハイトーンカラー #ブリーチ
#ボブ #切りっぱなしボブ #関内 #似合わせカット #髪質改善
#トリートメントカラー #塩基性カラー #アディクシー

=======================================
カラー&ヘッドスパ BOB -ボブ- 関内駅・横浜店
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル
関内駅から徒歩10分

045-326-6001

mail  bob@hair-make.online