?>

ブログ

ウィッグ達、、、&いよいよ明日から!

こんばんは!
ディズニー大好きアシスタント中居林です\(^o^)/

ウィッグ達、、、&いよいよ明日から!_20160428_1

少し前にランドに行ってきました!
この場所で呼吸しているだけで私は猛烈に幸せです。笑

完全に生き甲斐ですね。笑

さて
昨日はお店のバックルームの大掃除をしました

ウィッグ達、、、&いよいよ明日から!_20160428_2

これ、、、
なにかわかりますか??

答えはウィッグです。スタッフ4人分のものですね。
普段は棚に収納してあるのですがお掃除の為に全て地上に解き放ったら割とすごい光景でした。笑

私は只今カットの練習中なのでこのウィッグさんには大変お世話になっていまして。

最後もう切れない!!って長さになるまで
練習して捨てる訳なのですが

ウィッグも安いものではないというのと
首から上はしっかり人間ぽくできてるので
若干不気味で怖いってゆうのとで
なかなか捨てられませんでしたが

昨日!!がんがん捨てました。笑

今までありがとう、、、と
感謝をこめて

デビューまでまだまだウィッグにはお世話になるので呪われないように(笑)
大切に大切に使っていきたいと思います。

さて!

明日から世間はゴールデンウィークですね!!

みなさんはどんなお休みを計画してますか??

BOBは火曜日以外毎日営業しております
まだまだご予約いただけます
皆様のご来店お待ちしてますー!!

おすすめクーポン

¥9,980

  • カット
  • カラー

【89%自然由来オーガニック】カット×カラー¥12420→¥9980~ 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約