?>

ブログ

ウィービングの練習中

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!最近の練習課題
ウィービングのお勉強中です!!ウィービングとは
ハイライトなどに使う技術で

まずは
ミリ数を決めて均等に
入れてく練習をウィッグ
練習用のクリームでずっと
やってました(´∀`)

そして
実際にブリーチを使ってるも
ウィッグにやってみたのです☆

今のところは
まだデザインまでは
やっていないのですが
ハイライトのデザインだと
上の2つみたいになります(*´∀`)

下がブリーチを自分で
入れてみたやつです!!

ウィービングの練習中_20170220_1

ハイライトのデザインを
自分でも出来るように
スタイルの勉強もこれから
やっていこうと思います(^ω^)

いつもと同じで飽きてしまう
カラーに変化をつけるのにも
ハイライトはおすすめです(*´∀`)

おすすめクーポン

¥12,420

  • カット
  • カラー

【89%自然由来オーガニックカラー】×カット¥12420~ 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用可 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約