?>

ブログ

オススメスタイリング剤☆

こんにちは!佐々木です!

今回もまたまたスタイリング剤のご紹介
です!!

今回はプロダクトのオイルワックス!
一度は見たことある方もいらっしゃると
思いますが、改めてどのようなものか、
使い方などご紹介いたします!

まずプロダクトは自然由来成分を使った
オーガニックケアブランドになります!
ワックスだけでなくシャンプーやトリートメント
などもありデリケートな赤ちゃんや
敏感肌の方にも安心して使えるんです!

肌に優しいだけでなく髪と頭皮に必要な
シアバターやビタミンEなどもぎゅっと
詰まっています!

香りが柑橘系の爽やかな香りで
サイズも小さく持ち運びもとても便利です◎

クリーム系の従来のワックスとは違い
石鹸のような質感でだいたい親指の爪
くらい取って、手のひらで温めます!

温めることでオイルのようにやわらかくなり
またそのオイルが髪について冷めた時に
かたくなり形になります!

1つ注意なのが冷えた場所においていたり
冬場なんかはカチカチにかたくなって
しまうこともあるので注意してください!

女性でも男性でも使えます!

お店でもご用意あるので気になる方は
お声がけくださいね^^