?>

ブログ

カットモデルさん\(^o^)/

こんにちは!
アシスタント中居林ですなんだか涼しい日が続きますね!!
夏女中居林としてはもうちょいジリジリ感のある方がテンションあがります。笑

こないだメンズのカットモデルさんに来ていただきました!!

before

カットモデルさん\(^o^)/_20160724_1

after

カットモデルさん\(^o^)/_20160724_2

サイドとバックはツーブロですっきり
トップを中心にパーマをかけて
絶妙なイケメンスタイルに~

と、こんな感じで
絶賛カット練習中です

協力していただけるモデルさん大募集してます
イケてるスタイルにするので興味のある方コメントお待ちしてます

最近流行りのポケモンGOみなさんもうやってますかー!?

BOBでもブームがおきてます。笑

カットモデルさん\(^o^)/_20160724_3

まだまだ始めたばっかりですが
BOBのお店の中でも数匹ゲットしましたよ!!

伊勢佐木モールにポケモン大量発生してるらしいのでリサーチしてきます!!笑

みなさんのポケモン見せてくださーい

明日からお仕事のみなさん!
がんばっていきましょー

BOBも元気に営業中です!!

カットモデルさん\(^o^)/_20160724_4

あかりと洋服かぶったー

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約