?>

ブログ

カラーの塗り方

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

BOBでは最近カラーの塗り方も
今までとは少し変えて
やらせて頂いております★

ブログ画像
今まではベタで染めてましたが
頭皮の負担を考えてBOBテクで
頭皮ギリギリから少し着くくらいの
塗り方を推奨しております!!

ベタで塗るよりも
頭皮にたっぷり薬がつけないので
地肌にも優しいのと
しみづらかったり
ひんやり感も抑えられます(^∀^)

全くつかないわけではないので根本の
白髪が気になら方にも
染まりには問題ありません(´∀`)

カラーを続けていくためにも
頭皮の刺激を抑えた染め方で
ケアしていきましょう!!

=======================================
カラー&ヘッドスパ BOB -ボブ- 関内駅・横浜店
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル
関内駅から徒歩10分

045-326-6001

MAIL bob@hair-make.online