?>

ブログ

カラーモデルさん☆オーガニックカラー

こんばんは
アシスタント中居林です!!なんだか雨が降ってきました、、、

そんなの聞いてないよー!!って感じですが
明日ななんだか暖かくなるみたいなので
それに免じて許してあげましょう、、、

さて今日は
カラーモデルさんに来ていただきました

前回のカラーから2、3ヶ月たち
根元が空いてしまって
毛先も黄色く退色している状態から

仕上がりはこちらっ!!

カラーモデルさん☆オーガニックカラー_20160213_1
カラーモデルさん☆オーガニックカラー_20160213_2

黄色みを抑えた
ナチュラルブラウンに仕上げました

仕上がりはこんなにつやっつやに、、、

『明るすぎず暗すぎず』

そんなオーダーを受けていたので
時間が経っても退色しにくいオーガニックカラーを使用しました。

オーガニックカラーは89パーセント自然由来成分で、色持が良く、低ダメージ、低刺激でカラー独特のツンとする臭いがありません!!

いいとこ取りなカラー材ですV(^_^)V

BOBでは通常のカラー料金に+1100円でオーガニックカラーに変更できます

1度試すと虜になること間違いなしな
オーガニックカラー
是非是非お試しください!

もうすぐ撮影のお手伝いでメイクを担当するのでモデルさんにメイクもさせていただきました\(^o^)/

モデルさんご協力有難うございました!

カラーモデルさん☆オーガニックカラー_20160213_3

さて!明日からの連休は
お時間によってはまだまだご予約いただけます!

皆様のご来店心よりお待ちしております

おすすめクーポン

¥9,980

  • カット
  • カラー

【89%自然由来オーガニック】カット×カラー¥12420→¥9980~ 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約