?>

ブログ

カラーモデル

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!先日営業後にカラーリングの練習のため
モデルさんに協力していただきました!!

カラーといっても
人によって状態もちがいますし
希望も違うので塗布の仕方でも
自分で考えてやってみると
難しかったです

カラーモデル_20160525_1

根元の伸びたところと毛先の明るいところ
を調節したがら染めさせて頂きました!!

まだまだ反省が沢山あり
本当に繊細な仕事なんだと
更に実感しました

そしてなにより
モデルさんをやるにあたって
自分で担当させていただく
緊張がすごくありました。

普段から沢山のお客様を
担当してるスタイリストさん達が
本当にすごいと改めて思いました^ ^

まだまだですが私も
信頼して任せてもらえるような
美容師になれるよう頑張ります☆

おすすめクーポン

¥9,200

  • カット
  • カラー

【平日限定☆まずは1度来てほしいから】カット×カラー¥11320→¥9200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
●平日にご来店のご新規様●他券併用Ok
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約