?>

ブログ

サクラサク、、、\(^o^)/

こんばんは
アシスタント中居林です\(^o^)/嬉しくて嬉しくてしょうがないことが今朝あったので連続の更新です

以前オーナーの櫻井さんが買ってくれた
桜の木をお店でこっそり育てていたのですが!!

今朝!!

なんと!!

咲きましたー!!!!

サクラサク、、、\(^o^)/_20160316_1
サクラサク、、、\(^o^)/_20160316_2

うれしー!

咲いたー!!

水やりやお日様に当てたり害虫駆除したり
愛を込めて育てていた桜ちゃん、、、( ;  ; )

月曜日にあとちょっとだなー!と思っていたのですが

サクラサク、、、\(^o^)/_20160316_3

休み明けの今日!!

咲いてましたー!!!

まだちょっぴりですが
他の蕾ももうそろそろ開きそうなので毎日お店に来るのが楽しみです

やったー!!

今年で1番嬉しい出来事かもしれないです!!

うれしいいいいいいい!!!

春だー!!!

とにかく嬉しいこの気持ちを皆さまにも伝えたく
ハイテンションな記事になってしまいましたが

お店にいらした際はこの桜ちゃん!!

是非みて下さい!
いや、本当に見てください!
お願いします!!笑

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約