?>

ブログ

サラツヤ縮毛矯正【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】

ど~も( ̄▽ ̄)
BOBの橋マニア小池です。最近お気に入りの橋は都橋です。先日、我が尊敬すべき先輩櫻井ゴットオーナーに、スーパーナチュラル縮毛矯正を伝承してもらいました!

もともと縮毛矯正の経験はめちゃくちゃありますが、伝承してもらった縮毛矯正は、髪が濡れている状態からアイロンする特殊技術で…と、技術的、ケミカル的な話しになってもつまらないので、

単純に分かりやすく言うと、
凄く自然な仕上がりで、いかにも縮毛矯正しましたーみないなパッキパキな感じもなく手触りが良い!

サラツヤ縮毛矯正【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】_20170724_1

先日モデルさんをしました。
私の長年の知人ですが、毛が細く、ペタッとなりなすい、そして、クセが強い!

それが、

サラツヤ縮毛矯正【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】_20170724_2

自然な仕上がりで、サラツヤの手触り抜群になりました!

知人も美容師ですが、今までで一番質感のいい矯正と、嬉しいことを言ってくれました!

私も質感に驚きました( ̄▽ ̄)

これから更に磨きをかけて、もっと皆さんに喜んで頂けるよう
精進して行きます!
【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】

おすすめクーポン

¥15,500

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

【サラツヤナチュラルな仕上がり】カット×縮毛矯正¥19820→¥15500~

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約