?>

ブログ

ジミー(^^)!

こんばんは

アシスタントの中居林です!

先週のビックイベントといえば!!!

JIMMY4才の誕生日でした(^^)

私は犬が大好きなんですけど
飼ったこともなければ
犬を飼ってる友達や親戚もいなくて

ほぼ触れ合ったことがありません(._.)

いつか飼いたいなーなんて夢を描いているものの撫で方もわからない

そんな状態でこのお店に入ってBOB&JIMMYに出逢いました

最初はすごく戸惑ったけど
スタッフやお客さん、BOB&JIMMYに教えてもらいながら色々触れ合えて距離もだんだん縮まって

BOB&JIMMYのおかげで
本当に夢が少し叶いました

今では最初とは比べ物にならないくらい仲良くなれてる気がします。笑

まだ6才のBOBと
3才のJIMMYしか知らないけど

これから7才、8才、9才のBOBや
4才、5歳、6歳のJIMMYと
たくさん知れていけたらいいなと思います!

JIMMY誕生日おめでとう(*^o^*)

毎日毎日笑顔をありがとう

これからもずーっと大好きだよ

すくすくと大きくなってねU・x・U

そして来月はBOBの番だよー!

わくわく!!

ジミー(^^)!_20150325_1