?>

ブログ

スパレッスン!&休みの日は大切な仲間と\(^o^)/

こんばんは!
アシスタント中居林ですじめじめじめじめと
うざったぃぁぁぁあああい!!!!

湿気!!嫌いです!!

サンサンと晴れた日が好きです

はやくおひさま出ろー

そんな今日は
あかりのスパレッスンでした!

スパレッスン!&休みの日は大切な仲間と\(^o^)/_20160623_1

ベジスパは無事合格し
次なる課題はかっさ!

ボブの名物でもあるかっさスパ!!

石を使って頭をマッサージしていきます

スパレッスン!&休みの日は大切な仲間と\(^o^)/_20160623_2

こんなにかわいい
ピンクの石☆

頭皮のクレンジングはもちろん!!
リフトアップやデトックス効果がすごいんです!

かっさ中毒になってしまうお客様続出のボブの看板メニューな訳ですが
このメニューをあかりにも伝授しております

いつか気持ちいい~かっさスパを皆さんにお届けする為に!がんばれあかりー\(^o^)/

さて

昨日のお休みは行ってきました!!

スパレッスン!&休みの日は大切な仲間と\(^o^)/_20160623_3

スカイツリー!!

浅草からスカイツリー近辺までぷらぷらお散歩

実はまだ登ったことありません!!

そして今回も登ってません!!笑

今回の目的は浅草寺で
デビューまでの必勝祈願をすること!!

無事しーーーーっかりと
お参りしてきました\(^o^)/

スパレッスン!&休みの日は大切な仲間と\(^o^)/_20160623_4

神聖なパワーもチャージされて
なんだかやる気マンマンです。笑

美容学校時代の友達にも会えて
美容師として頑張ってる最高の仲間です
今は同期とかもいないので
同じ悩みを共有できる大切な同志!

みんなで美容師がんばろーう!!

いつも以上に気合い入りました!!
今週も元気につっぱしりまーす!!

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約