?>

ブログ

ソーンクロフト ハーブコーディアル

こんばんはー!
アシスタント中居林です

台風も過ぎ去りあっっっついですねー

さて!ヘアースタジオボブでは

あつ~い季節にぴったりの冷たいお飲み物用意しました!

ソーンクロフトハーブコーディアル!!

ハーブコーディアルは英国生まれのハーブドリンク

数あるハーブドリンクの中でも英国ソーンクロフト社のハーブコーディアルは美味しいハーブドリンクとして大人からお子様まで幅広い層に人気です。

濃縮タイプなので、ボブではミネラルウォーターで割ってお出ししてます
ソーンクロフトハーブコーディアルはハーブが自然に持っている健康と美しさに必要な成分を、できる限り損なわないように最新の技術と細心の注意を払い、心をこめて製造していて海外セレブも御用達のハーブドリンクです

日本でも百貨店を中心に販売されていて美容と健康の為のドリンクとして今かなり!注目されています

ボブでは取り扱っているのが3種類!

コムブッカ

海外で人気の<紅茶キノコ>フレーバー登場!
ソーンクロフト ハーブコーディアルのKombuchaは茶発酵濃縮液にモモ果汁、リンゴ果汁、ローズエキス、エルダーベリー果汁などを加えてフルーティに仕上げてあります。
健康、美容に関心のある方には嬉しい<紅茶きのこ>。
ソーンクロフトのオリジナルテイストです。

ピンクジンジャー

新鮮なジンジャーとレモンの風味はそのままに独特の製法で仕上げています。ピリッと爽やかな風味は、男性・女性問わず人気があります。
豊富な栄養を損なわないように手間ひまかけて丁寧につくっていますので、水で割るだけで香り、風味が楽しめます。
熱いお湯を注いで、ホットドリンクとして寒い季節にも愛飲されています。

ネトル

新鮮なネトルから作っています。
ほんのりと甘くやさしい香りと風味。
ネトルは天然ミネラルとビタミンの宝庫と言われ、美容と健康にはもちろん、いつでも快適に過ごせるハーブです。

こちらの3種類既に大人気で販売も始まりました

ボブでミネラルウォーターで割ってますが色々な用途があるみたいです

お水の場合
目安は10~15倍、1本で4~5リットルお飲みいただけます。

是非おうちでも色々な飲み方で試してみてくださいね

ヘアースタジオボブで
髪も心も美しくなってください!

ソーンクロフト  ハーブコーディアル_20150514_1