?>

ブログ

トリマー目指します。

こんばんは
アシスタント中居林です!!

だんだんと暑さも和らぎ
秋の風を感じる日も増えてきましたね

正直さみしい、、、

私があっつい夏を乗り切れたのは
ミントシャンプーのおかげです!!

スーッと爽快感と消臭作用で
ベタベタな頭皮とは無縁な夏でした

しかしまだまだ暑い日が続いているので
これからの季節にもすごーくおすすめです

みなさんbobで未体験なスッキリ爽快感シャンプーでリフレッシュしにきてくださいね!

そして先日ボブさんのトリミングを

ちょこーーーーーっとお手伝いしました!!

初めてのトリミング、、、

緊張しましたー!!

ボブいい子(^^)

この後はプロ(フロントスタッフ)にバトンタッチして綺麗に仕上げてました!!!

美容師兼トリマー目指そうかなぁ。笑

サマーカットバージョンの
ボブジミー&後ろにちゃっかり写ってるポールに会いに来てくださいねー

トリマー目指します。_20150820_1