?>

ブログ

ハッピーバースデー!!

こんにちは
アシスタント中居林です\(^o^)/日曜日の営業後に
橋本さんのフライング誕生日をやりましたー!!

あかりとわたしでハッピーバースデーを熱唱しながら

プレゼントは
スニーカーをあげました!!
&手作りのメッセージカード

ハッピーバースデー!!_20160712_1

ベストショットいただきましたー
いい笑顔!笑

心の底から尊敬してる
大好きな先輩です

今まで信じられない程迷惑かけまくって
お世話になりすぎてる先輩です。

美容師って
美容師になりたい!と思っても
1人でなれるわけではなくて
時間が経てば自然と技術がつくなんて甘いもんじゃありません。教えてもらって練習するのが必須です。
自分の貴重な時間をさいてまで後輩を育てないといけません、、
トータルするとそれはもう莫大な時間になるわけで
その時間はもちろんお給料が発生することはありません
自分が必死に身に付けた技術を無償で提供して指導にあたるわけです

私は
アシスタントの先輩がいないので
スタイリストのお二人に直接指導を受けさせていただいてます!!

橋本さんは特に
1番近い先輩なので教えてもらうことも多くて
、、、

嫌な顔ひとつしないで
いつも優しく教えてくれます

こうやって改めて
文章にしてみると

本当に感謝しかないですね

デビューして!きっちり恩返ししないと!!

偉大な2人のスタイリストの背中を追って
私もあんな美容師にならねば!!

と強く決心した今日この頃でした。笑

橋本さん!!
おめでとうございます

ハッピーバースデー!!_20160712_2
おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約