?>

ブログ

ハンドメイドアクセサリー

こんばんは~
アシスタント中居林です☆

最近不安定なお天気が続きますね!
気圧の変化で頭がいたいー

暑かったり寒かったり変なお天気なので皆さん体調には気を付けてくださいね!

さて!

お店にちょっぴり置かせてもらってる

私の手作りアクセサリー

何気に新作をちょいちょい出しております!!

今まではリングやネックレス、ブレスレットなどなど多かったのですが

最近ヘアーアクセサリーも始めました

夏!ということで

海っぽいものにはまっております(^ ^)

イチオシはシェルで作ったアクセサリー

右上  : ヒトデのゴールドピン
左下 : シェル&パールのリボンゴム
右下 : シェルとパールのゴールドピン

自分で言うのもなんですがかわいー笑

私もヘビロテしてます!

ゆるーく巻いただけなのに
ちょいっとつけるだけで旬な感じになりますよー

hair studio bobの
店頭にて全て500円で販売しています

BOBとJIMMYのかわいいキーホルダーも発売中です!

ハンドメイドアクセサリー_20150701_1