?>

ブログ

バースデー\(^o^)/

こんばんは!
アシスタント中居林です\(^o^)/

今日は11月の中旬なのにあったかかったですね~

昨日は恵比寿でちょっぴり遅いバースデーをお祝いしてもらいました

ガーデンプレイスのイルミネーションは今年も綺麗で、、、

イルミネーションに感動もするのですが
私は美容の専門学校がガーデンプレイスの目の前なので初心を思い出して身が引き締まります。笑

美容師に憧れていた
専門学生の頃と
実際に美容師になった今と

見つめる景色は同じなんですけど
感じるものが違ってて
なんだか微々たる成長を感じました。笑

当日はお店のスタッフにもお祝いしてもらいました!!

なななんと
みんなからHAIRBEAURONを貰いました!

これは本当に本当に
感動の号泣もんで嬉しい!!!!

ありがとうございます~!!

ヘアビューザーは使ってるのですが
ヘアビューロンは悩んでいて、、、

まさか!!こんな形で手に入るとは、、、

うれしすぎるー、、、泣

これで戦闘力100くらいあがりました。

ヘアビューザー、ヘアビューロンに関してはなんでも聞いてください( ̄+ー ̄)ドヤ

明日朝からHAIRBEAURON使うのが楽しみですー!

向かうところ敵なしな予感なので
もう一回くらいブリーチしようかな。

バースデー\(^o^)/_20151118_1