?>

ブログ

パーマ講習

先日パーマの講習に行って参りました!

どんなものかと申しますと根元に縮毛矯正して

毛先にデジタルパーマをかけるというものでした!!

ボブでは当日に両方は受け付けてませんけどね笑

じゃなぜいったと申しますとまぁ引き出しの一つとして。

縮毛矯正もデジタルパーマもとなるとどちらも良い結果がうまれない。

とうことからヘアースタジオボブでは縮毛矯正を先にしていただいて後日デジタルパーマをかけるという

方法をとらしていただいておりますが

実際需要が高いスタイルですよね!

ダメージへリスクもある。

やはり安全。

安心。信頼。ですね。もっとたくさん勉強しないとですね!

パーマ講習_20120930_1