?>

ブログ

ビックニュースです!!【関内 桜木町 日ノ出町】

今日はビックニュースがあるんです!!!!

BOBのオーナー櫻井が

日本最高峰の美容のフォトコンテスト

JHA(ジャパンヘアドレッシングアワード)

にノミネートしました

ビックニュースです!!【関内 桜木町 日ノ出町】_20170808_1

全国の美容師さんが目指すのが
このJHAのフォトコンテスト

選ばれるのはほんの一握りなんです

そのほんの一握りに
我らがオーナー櫻井が、、、
ノミネートしたんですぅぅぅうううう

本人の喜びの記事
是非読んでみてくださいね!!

櫻井がこのコンテストを目標に
どれだけ頑張ってきたかを知っているので

ノミネートを知った時には本当に涙が出て、、、

時間もお金も
色んなものを犠牲にしてストイックにぶれない目標の為に努力してる櫻井の姿を

ずーっと間近で見てきた私には

とんでもなく嬉しい出来事でした。

時には撮影のメイクもさせていただいたりと
私自身も学ぶことが多くありました。

賞をいただかなくても
その中に得るものは恐らくたくさんあるんだと思います。

でも結果としてはノミネートという形になり

やっぱり努力は報われるんだなぁ、、、と

人の事でこんなにも嬉しい出来事があるんだなぁ、、、と

なんだか感動してしまいました

これ!本当にすごい出来事なので!
おそらくBOB史上1番のビックニュースなので!!

ご来店の際には櫻井に是非一言おめでとうと伝えていただけると嬉しいです

ビックニュースです!!【関内 桜木町 日ノ出町】_20170808_2

【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約