?>

ブログ

ビックニュース!!&コナンみてきました!!

こんばんは!!
中居林です!BOBにご来店いただく際に
関内駅からいらっしゃる方!
多いですよね!?

そんな方に朗報です
関内駅北口が!!
今日から綺麗に変わりましたー!!!!

なんといってもエスカレーターができたんですよ!!

ビックニュース!!&コナンみてきました!!_20170423_1

改札がとにかく綺麗に変わりすぎて

ここは本当に関内なのかと戸惑うほどです。笑

中居林はちょっと迷いかけたので
関内駅を使う方はご注意ください。笑

話は変わりますが!そういえばこないだ
映画館でコナン観てきました!

ビックニュース!!&コナンみてきました!!_20170423_2

私実はコナン大好きで
映画はもちろん全部観てます

平次が好きな私としては
こりゃあ
おもしろかった!!

事件が面白かったってゆーか
平次が出てるから面白かったって感じですが。

私映画はもっぱら1人派なのですが
コナンとかは誰かと一緒に観てもいいかもですね。笑

コナンについて語り合いたい。笑

BOBにもコナン好きのお客様が数名いらっしゃるのでご来店が待ち遠しいです

そして次なる映画は
美女と野獣!!

んもー待ちに待って!!
ようやく公開始まったので一刻も早く観にいきたいと思います、、、

そして。
観た方は、

是非私と語り合いましょう。。。

じっくりと。

もう満足するまで帰しません。笑

、、、

ご来店お待ちしてます。笑

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約