?>

ブログ

ブロー

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!スタイリストになるために
日々勉強をしていて
今練習中の課題はブローをやっています!!

これが結構難しく
最初は熱が当てたいところに当たらなかったり
ブラシを上手く使えなかったりと
だいぶ苦戦してました

根元をしっかり起こす
これがキーワードで
これができるとふんわり分け目もぱっくりせずに
仕上がりが綺麗になります☆

練習ではブラシを使ってやってきたのですが
ブラシを使わなくても手をブラシ変わりに
同じように使えば根元を起こし
ふんわりできるということなので
これを活かしたハンドブローをこれから
やってみようと思います(^∀^)

ブロー_20160212_1

そして練習で得たことをお客様にも
伝えていけるようにしていきたいと思います(*^^*)

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約