?>

ブログ

ヘアケアマイスター試験

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

お勉強をしていた
ヘアケアマイスターの試験が
先日あって受けて来ました(*´∀`)

やはり試験とかテストは
緊張してしまいますね!!

結果が出るのが12月なのでそれまで
そわそわしてしまいます

お勉強したらからおそらく
大丈夫と信じて待ってみます!!

それと

試験会場が横浜ワールドポーターズだったの
ですがそこの近くで撮影をしていて

女優の広瀬すずさんを遠くからちらっと
見ることができました!!

遠くからでもかわいいのが
わかるくらいでびっくり!!

最近のドラマとか映画で
横浜みなとみらいが使われることが
多くてテレビみててよく知ってる場所が
映ると嬉しいです(^ω^)

それにドラマの「逃げるが恥だが役に立つ」で
桜木町駅やマークイズが映ってて
これもまたびっくりでした!!

平日のみなとみらいは撮影目撃
チャンスがあるかもしれないですね!!

ヘアケアマイスター試験_20161102_1