?>

ブログ

ヘアドネーション【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

みなさんヘアドネーションて
ご存知ですか??

最近芸能人の方々も
協力してくださっていたりで
知ってる方も増えてきたかなと

最近だとダレノガレ明美さんも
ばっさりヘアドネーションで
カットされていました!!

ヘアドネーションとは
小児がんなどの治療過程や
無毛症や事故などで髪の毛に
悩みを抱えている子のために
ウィッグを提供していて

そのウィッグの材料として
30センチ以上の髪の毛を
皆様から寄付していただいております!!

ヘアドネーション【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】_20170811_1

今回ヘアドネーションに協力していただいた
お客様も柴咲コウさんがやっているのを
きっかけで興味を持っていただいたようで
ご協力いただきました!!

40センチほど寄付させていただき
ばっさりショートカットに☆

お手入れも楽になると
喜んでいただき嬉しいです(*´∀`)

皆様のご協力
お待ちしております(´∀`)

【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約