?>

ブログ

ヘッドエステ

こんにちは!佐々木です!

2月になりましたー!!!

そして新しいクーポン出来ました!!
わたし限定になってしまうのですが
MIYABINAヘッドスパ1時間!!
が初めての方限定で¥7500で!!!!

そして平日限定になります!

MIYABINAのヘッドエステをまだ体験して
いない方は是非!!!
シャンプー台で1時間頭皮をほぐして血行を
良くし、リフトアップ効果のあるようなマッサージ方法で引き上げてお顔までスッキリ!
頭皮ほぐすことでお顔のリンパもよくなり
お肌もワントーンあがります!

そしてこの時期特に乾燥してきて
髪がパサつく、頭皮が痒いなどのお声も
クレンジングと2種類のトリートメントで
トータルケアできるんです!!

そして香りも桜ベースで癒されながら
リラックスして体験できます!

肩こりなんかも首筋までしっかりほぐして
いくのでだいぶスッキリ楽になりますよ^^

お時間ある際やお疲れの際には是非!
ご予約お待ちしております^^