?>

ブログ

ボブマガ10月号\(^o^)/

こんばんは!!
アシスタント中居林ですいよいよ明日から10月に突入ですね!!

四季だとだんとつで夏が好きですが
10月も好きですよ!!

なんてったって
ハロウィンがあるから~\(^o^)/笑

楽しくワイワイできるイベントがあると
好きなんですよね!笑

単純です。。

ボブマガ10月号更新しました!

ボブマガ10月号\(^o^)/_20161001_1

今月号は
リニューアルしたBOBオリジナルシャンプーや

大好評の美髪再生トリートメント
《サロンソリューション》の
お得なチケット新発売のお知らせ

などなど最新情報をぎゅぎゅっと詰め込んでみました!!

お時間ある時にささっと読んでみてくださいね!

ちなみに右上のコスプレシリーズは
ボブジミーはまんまカボチャで
ポールは輪郭的に厳しかったのでカボチャの着ぐるみをかぶっていただきました。笑

無理矢理すぎた気もしますね。笑

10月といえばBOBは
改装工事の為3日~7日までお休みをいただきます!!

ボブマガ10月号\(^o^)/_20161001_2

お間違えのないようにお気をつけ下さい!!

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約