?>

ブログ

ポール★ハッピーバースデー

こんばんは!
中居林です雨降る日曜日。
はぁ。憂鬱です。
せっかく桜も咲いてきたのに!!

そういえば来週の土日は
大岡川で桜祭りがありますよ

行かないとですね!!

楽しみだ~!

さて!

昨日の25日は

看板犬ポールの2歳の誕生日でした

ポール★ハッピーバースデー_20170327_1

スタッフからもプレゼントたくさん!!

ポール★ハッピーバースデー_20170327_2

私は頭につけてる
ハッピーバースデーカチューシャと笑

おやつをあげました

ポールがお店にやってきたのがついこの前な気がしてましたが

あれからもう1年半以上経ってるんですね。

月日の流れが恐ろしいです。。。

写真を見返すと、、、

ポール★ハッピーバースデー_20170327_3
ポール★ハッピーバースデー_20170327_4

ち!ち!

ちっっっちゃ!!!笑

つやつや!!笑

頭のてっぺんの寝癖みたいなのが
くっっっそかわいいですよね笑

あっという間にすくすくと大きくなりましたが

ポールはやっぱり1番年下な甘えん坊!!

私にとっては初めての後輩なので  笑

ちょっぴり特別な存在です

兄ちゃんたちを超え!!
立派な看板犬になるのだよ(^^)

2歳もたくさん遊ぼうね!!

ご来店の際はぜひとも
おめでとうのナデナデをしてあげてくださいね!

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約