?>

ブログ

メリークリスマス(^o^)

こんばんは!!
アシスタント中居林です(^o^)

さてさて今日は
クリスマス☆~(ゝ。∂)

聖なる夜は皆さんいかがお過ごしですか??

みんなで飾り付けたお店も
今日で見納めです!!

メリークリスマス(^o^)_20151225_1

メリークリスマス(^o^)_20151225_2

この子達に会えるのもまた来年!!

私は今日クリスマスの夜に
年内ラストカットをしてもらいました★

やはり綺麗な髪で新年を迎えたいですよね!!

カットもカラーもネイルもマツエクもばっちりです\(^o^)/

あとはクリスマスを一緒に過ごしてくれる人ができれば完璧でした。

(一番大事なとこ。笑)

来年こそは!!

2015年も残すところあと6日!!

やり残したことはないですか!?

BOBは31日まで元気に営業してます!!

髪も切ったことですし!!

最後の1日まで楽しんでいきましょーう

メリークリスマス(^o^)_20151225_3
ボブさん近すぎ、、、な図。笑