?>

ブログ

モデハンなう。。。です。。。

こんばんは\(^o^)/
アシスタント中居林です!!只今営業が終わってからモデハンしに横浜へ来ております( ̄^ ̄)ゞ

モデハンとはモデルハントのことで
わたしは今カットの練習中なのでカットさせていただける方や撮影をさせてもらえる方を探してひたすら声をかけてます。

美容師さんならば誰しもが通る難関です。

『すみませ~ん!!
私関内で美容師やってるんですけど!!
今撮影やカットなどさせていただける方を探してるんですぅぅぅううう!!!!!』

と笑顔とハイテンションでただただ声かけまくってます。

しかしやはり多少不信なので警戒されることやシカトされることも多くてちょっぴり傷つきます。笑

そして今傷ついてるなうです笑

このブログを書き終わったらまたモデハン再開してがんばろう、、、

モデハンなう。。。です。。。_20160831_1

癒しの写真を見てエネルギーをチャージ!!!

いよっし!!
みなさん美容師さんに声かけられたらウザくてもやんわり断ってあげてくださいね

っしゃー!!
モデハンがんばってきます!

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約