?>

ブログ

モデルさん(^o^)/

こんばんは
アシスタント中居林です

11月に入り数日たち

昨日か今日か来て頂いた方はもうご存知かもしれませんがBOBに大きな変化がありました

そのビックニュースはまた改めてということで、、、

楽しみにしててください!!

今日は最近やったカラーモデルさんをご紹介しますー

抜けて黄色味がでて明るくなってしまっていた毛を秋らしく深めのブラウンで染めてみました

明るすぎず暗すぎず、、、
事務のお仕事をされている方なのでこのボーダーラインがとても重要なのです!!

そこを重要視されてる方多いですよね

そんな方におすすめなのがオーガニックカラー

今回のモデルさんにも使ったのですが
ダメージレスで低刺激、カラー独特の臭いもないのはもちろんのこと、
お色がしっかり長持ちしやすいのです(^o^)/

抜けることを想定して最初は少し暗く、、、

しょうがないけど染めたてはやっぱり暗い、、、

そんな経験ありませんか!?

オーガニックカラーはそんなお悩みも緩和できるのです!

1度使うと他のカラー剤は使えないって方が続出しております、、、。

まずはお店で体験していただくと
全て納得いただけると思います

BOBが自信を持ってオススメする
オーガニックカラー!!

是非一度使ってみてください!

ご協力いただいたモデルさんありがとうございました!

モデルさん(^o^)/_20151106_1