?>

ブログ

モフ会【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】

ブログに書くのが遅くなりましたが、

先月の5月30日に モフ会 をBOBで開催しました。

平日の夜だったので、あまり長い時間集まれなかったので、早めに記念撮影

この人数になると、輪を乱すモフたちもいて、なかなか決まらず、

やっと後半、団結でき12匹のモフモフがやっとまとまった瞬間

モフ会【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】_20170612_1

1人ビジョンじゃないウイッグをかぶったシュナが混ざってましたが(笑)

モフ会【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】_20170612_2

会いたかった人やモフにも会えたし再会できた人もいたし

本当、幸せな時間だったな~ずっと続けばいいのにって思いました。

またやりたいな~

ご参加いただいた人達やモフモフ達ありがとうございました。

また会いましょう

【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】