?>

ブログ

リファエスカラット

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

みなさん12月に入り
本格的に冬になってきましたが
いかがお過ごしでさすか??

前から発売していた小顔ローラー
リファカラットから新しく
小さいバージョンがBOBでも
入荷いたしました(´∀`)

リファエスカラット_20161207_1

今までの大きいやつよりも
摘み上げる力が強く
目元や口元の細かいところの
気になるしわやたるみを
集中ケアできます!!

これをついに私も
買っちゃいました(*´∀`)

テレビをみながらコロコロ
しています(´∀`)

小顔を目指すために
使っていますが
フィット感が気持ちよく
顔の疲れもとれてきますよ!!

お店でもお待ち時間に
お試しもできますので
ぜひ試してみてください(^^)

そして12月はお客様へたくさん
感謝を伝えられるよう月に
出来るように気持ちのいい
シャンプーマッサージを精一杯
頑張らせていただきます!!!!