?>

ブログ

リーフレットがたくさんあるんです!!【関内 】

ここ数日あっついですねー

夏大好きな私としてはいつまでも
このジリジリ感が続いてほしいです

今日くらい暑い日は海にとびこみたぁーい!

リーフレットがたくさんあるんです!!【関内 】_20170914_1

海もプールも行けなくなってしまうのが
寂しいですね、、、

まだまだ行き足りないです、、、

さて!!

BOBに置いてあるリーフレットゾーンは
皆さん見た事ありますか??

最近どんどんと増えて

伊勢佐木町や野毛、黄金町エリアのお店の
リーフレットがたくさん置いてあります

割引券なんかもあったりするので
ご来店の際には、要チェックポイントですよー!!

リーフレットがたくさんあるんです!!【関内 】_20170914_2

レジ正面にまとめて置いてあるので
気になるものは是非是非お持ちくださいね!

リーフレットがたくさんあるんです!!【関内 】_20170914_3

どこもとーっても素敵なお店なので
是非行ってみてくださいね

また更新しまーす!!

【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約