?>

ブログ

今日の始まりは!!、、、中居林の最近の悩み。

こんばんは!!
アシスタント中居林です!!昨日が祝日で今日有給とって4連休!!
なんて方多いみたいですね

そんな週末!
皆様いかがお過ごしですか??

私は朝からお店の植物達を愛でるところからスタートしました

今日の始まりは!!、、、中居林の最近の悩み。_20161105_1

お天気の良い日はお外に出して水やりするのですが段々寒くなってきたから
そろそろ出せなくなっちゃいますね

朝お店に来てこの子達の体調をチェックするのが日課です

櫻井さんの植物愛が最近はんぱなく磨きがかかってきてるのでついて行くのに必死です。笑

お店にいらした際は是非窓際の植物たちもチェックしてみてくださいね

そしてそして最近髪を切るか猛烈に悩んでおります。。。

久しぶりにこんなに悩んでる、、、

美容師たるもの切る時は躊躇なく切る!!染める!!やりたいことは全てやる!!

が自分のモットーなんですけど。
(お客さんじゃなくて自分の髪限定ですよ!?)

うーむ。
どうしたものか。

今日の始まりは!!、、、中居林の最近の悩み。_20161105_2

こーゆー微妙に中途半端なレングスに憧れます。笑

しかし私にはカリスマ美容師(古!!笑)が2人もついているので相談したいと思います。

皆さんも悩んだときは
BOBのカリスマ美容師に相談してくださいね!!笑

また更新します

おすすめクーポン

¥9,980

  • カット
  • カラー

【89%自然由来オーガニック】カット×カラー¥12420→¥9980~ 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約