?>

ブログ

休みの日は、、、

おはようございます!!
アシスタント中居林です昨日は定休日でお休みだったのですが
実は引っ越しをするので
ばたばたと一日中片付けてました。

いろんな物がでてきて
その度に手が止まってしまいました。笑

休みの日は、、、_20160504_1

美容学校の教科書!!

学生時代はそんなに真面目にやってなかったのでよくわかんなかったんですけど今になって読み返すとこれが中々面白くて。笑

気付いたら30分くらい足止めをくらいました。

休みの日は、、、_20160504_2

色んな卒業証書だったり
アルバムだったり!!

休みの日は、、、_20160504_3

小さい頃の写真とかw
むちむちー!!

とりあえず今朝起きたら筋肉痛になってたので
腕が若干プルプルするのですか。笑
今週も元気にがんばりまーす\(^o^)/

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約