?>

ブログ

似合わせメンズカット!

こんにちは!佐々木です!

今回はいつも1ヶ月周期で
来ていただいているお客さんで
忙しくて今回3ヶ月あいてしまった
お客さんのカットカラーです!

マッシュベースで
サイドはツーブロックでうしろは刈り上げ
てスッキリしたスタイルです!

マッシュなので少し重たい感じですが
トップの方は動かした時に束感があるくらい
に調節しました!

カラーは赤みが強かったのでグリーンを
いれて赤みを消して透明感カラーで!!

暗くても透明感のある色はとても
可愛いですよね^^

めんカットは是非指名してください☆

明日は成人式ですね!
私の地元の仙台は今日でした!
そして朝3時起きです。
なかなか寝れないのでブログ書いて
寝ようと思っているのですが
寝なきゃと思ってると寝れないですよね。
はい、ねます笑

明日は成人式のスタイルのブログ
あげますね〜^^