?>

ブログ

作品撮り

火曜日でお店は定休日でここ最近ずっと、準備してた

作品撮りの撮影でした。美容師としてまだまだスキルアップするためと、

コンテストなどに出す作品撮りのため定期的撮影会をしています。

作品撮り_20160622_1

今日のモデルちゃんと2ショット

僕より身長高いです 笑

終始、笑顔で可愛かったな~

性格も凄くいい子で助かりました。

作品撮り_20160622_2

今日の撮ったやつの一部。著作権及び肖像権の関係で全部はのせられませんが、

今日撮った作品は今までで1番良かったと思います。

僕の尊敬するブルーの山本さんにも、ちょっとですけど、褒めてもらえました。

めちゃうれし~!!全然まだまだですが、長く続けてきてよかった~

って心より思えた日でした。継続は力なり!!

まだまだがんばるぞ~