?>

ブログ

再び映画大好き美容師【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】

こんばんは!
スタイリストSakiです梅雨に入り
空はどんより空気はジメジメ

テンションあがりませんね

昨日もせっかくのお休みなのに雨。。。

しかーし!!
雨ごときに挫ける私ではありません。

そんな日だってHAPPYに過ごしてやります。

てことで
またまた映画見てきましたー!!

再び映画大好き美容師【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】_20170614_1

22年目の告白
ー私が殺人犯ですー

を見てきました!!

前から予告で気になっていたのと
伊藤英明が何気に好きなので
ワクワクしながら見てきました

中々スリリングな内容で展開も早く
予想外の展開でそうきたか、と。
ちょっと突っ込みたい所はありましたが
良い意味でも悪い意味でも色々な期待を裏切られる作品でした!

あまり語るとネタバレになるのと
お前何様なんだという感じになるのでこの辺でやめておきますが(笑)

キャスティングも豪華で見応えがありました
最後はストーリーとしてもまとまっていたので
おもしろかったです

こないだ見た

再び映画大好き美容師【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】_20170614_2

ちょっと今から仕事やめてくる

は実はちょっと不完全燃焼だったので
今回は見終わった後の余韻も含めておもしろかったです

(決して仕事辞めたいわけではありませんよ??笑)

次は水谷豊さん主演のTAPと
パイレーツオブカリビアン

見たいなって思ってまーす

映画は色んな刺激も受けますが
私にとってはリラクゼーションです

いや~
最高に癒されました

映画好きの皆様、そして22年目の告白観たよーって方、
是非中居林と熱く語りましょう

藤原竜也風カットでも練習しようかな。笑

また更新します!!

今日のブログ映画のことしか書いてないですね、、、笑

次は美容記事かきます、、、笑
【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約