?>

ブログ

卒業シーズン

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

3月は卒業式が行われる季節ですね!!

丁度1年前に専門学校の卒業式後のパーティーが
関内駅近くのパセラで行ったのですが
今年も同じところだったらしく
帰りにたくさんの卒業生たちを見かけました!!

そして去年卒業してから
1年経って本当に時間が過ぎるのが
早いなーと思ってしまいます

最後の学生ということもあり
卒業がとても寂しく思っていましたが
あれから1年少しは大人になれたのか
自分ではよくわかりませんが
きっと前に進んでいると思ってます!!

4月から社会人2年目になるので気合いを入れ
さらに頑張っていこうと思います(^∀^)

3月も残り半分です^ ^
新生活を迎える準備はおすみですか??
髪の毛も綺麗にして新生活を迎えましょー!!
皆様のご来店お待ちしております^ ^

卒業シーズン_20160313_1