?>

ブログ

夏休み☆GUAM【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

8月21日から25日まで
おやすみを頂きましたので
GUAM旅行に行ってきました!!

人生初めての海外旅行で
少し緊張もありましたが
とーーーーーても楽しかったです♪

やっぱり海がとっても綺麗で
初のダイビングも経験できました!!

感想としては
私には難易度がちょっと高いみたい

海の景色を悠長に楽しむには
もう少しかかるみたいです(´ω`;)

他にも色んなものを見れて
グアムの夜景やでっかいスーパーや
水曜日にやってる市場
アメリカンフードも満喫できて
とっても濃い4日間でした☆

夏休み☆GUAM【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】_20170828_1

今回5日間いただいて
とってもリフレッシュできたので
これからお仕事バリバリがんばりたいと
思います(*´∀`)

【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】