?>

ブログ

夏!が始まりましたー!!【関内 桜木町 】

夏ですね~昨日今日と山下公園で連日花火大会があって
お店に音だけ聞こえてきました笑

見に行きたいーーーー

なんて思いますがぐっと我慢。。。

こないだ今年初浴衣を着て
お出かけしてきました!

夏!が始まりましたー!!【関内 桜木町 】_20170716_1

いざ鎌倉へ!!

浴衣を着ると背筋がびしっと伸びていいですよね

金髪ショートだと日本人ぽく浴衣を着こなせないのが残念です

大和撫子になりたかった、、、笑

夏!が始まりましたー!!【関内 桜木町 】_20170716_2

ちなみに友達の髪は私がやりました笑

そーしーて

夜は船を貸し切って
横浜クルージング

夏!が始まりましたー!!【関内 桜木町 】_20170716_3
夏!が始まりましたー!!【関内 桜木町 】_20170716_4

船の上から見る横浜は
想像以上に絶景でした

夏大好き美容師中居林のとびっきりのSUMMERはもう始まってますよー

最近浴衣のセットも多いです

かわいくアレンジするのでご相談くださいね!!

【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約