?>

ブログ

外での撮影

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

昨日はお休みの日に
撮影会を行いました!!

初めてお店の中ではなくて外で
撮影をしました(^∀^)

モデルさんは私の友達に協力してもらい
橋本先生にスタイルを作ってもらいました^ ^

天気も雨予報だったので心配でしたが
撮影するときには晴れていて
屋外での撮影をすることができました!!

ヘアスタイルを写真で
撮るのって結構難しくて

さらに屋外だと背景だったり
自然光だったりと場所によって
とっても変わってくるので
ここだ!!と思う場所を見つけるのも
大変だなーと感じました

いつか私も自分でスタイルを作って
素敵な写真を撮ってみたいです(*´∀`)