?>

ブログ

夢が叶ったー!!!!!

こんばんは!
アシスタント中居林です!今日は夢が叶った日なんです

それは、、、

夢が叶ったー!!!!!_20160727_1

お散歩ー!!!!

こないだ初めて行かせてもらったのですが
雨降ってきちゃって、、、

全然お散歩できなかったので
今日がほぼほぼお散歩デビュー

わんちゃんのお散歩行くのが
私の夢で、、、

今まで犬を飼ったことないのでお散歩なんてしたことなくて、、、

私の夢をボブとジミーが叶えてくれました

私がお散歩付き合ってもらったくらいの感じなのかもしれないですが、笑

ちょーーーーーーー!!!!!!
楽しくて

このままボブとジミーをさらって
旅にでも出たいなとか真剣に考えちゃいましたよ。笑

私はこの日を一生忘れないでしょう、、、

ボブジミポールまたお散歩いこうねー

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約