?>

ブログ

夢の国

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(^∀^)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

この前のお休みに夢の国ディズニーへ
行ってきましたー!!

今年初のディズニーです☆
今年は何回行けるかなーと
考えるだけでわくわくもしてますが
でも値上がりもしてしまうのでなかなか
気軽に行きにくくなってしまうのが残念です

今回もすごく満喫してきました!!

ディズニーシーへ向かう電車のつり革は
ジェラトー二のデザインでつく前から
テンション上がりました^ ^

火曜日でそんなに混んではいなかったけど
やっぱりまだ寒かったです!!

なので写真左下
ホットワインであったまりながら
ゆったりのんびりディズニーシー
楽しみました!!

バレンタインシーズンで
シェリーメイとダッフィーのお洋服も
すごく可愛いかったです

非現実世界にいた貴重な1日でした!!
何度行っても素敵な場所だなと思います!!

夢の国_20160211_1