?>

ブログ

大成功でした\(^o^)/

こんばんは!
アシスタント中居林です(^o^)

お休みがあけて3日がたち
だんだんと正月気分が抜けてきました!

お休み中は念願のスターウォーズを見に行ったり
スノボに行ったりと

かーなーりー充実なお正月でした\(^o^)/

大成功でした\(^o^)/_20160109_1

IMAXの3Dで見たのですか臨場感がハンパなかったです!!オープニングで涙がでました( ;  ; )

大成功でした\(^o^)/_20160109_2

スノボは日帰りで新潟の石打まで行ってきました!未だに筋肉痛がとれないのは秘密です。笑

全身びきびきです。笑

大成功でした\(^o^)/_20160109_3

景色がすごい綺麗でしたー!!

思い出すだけで半年は余韻に浸れるレベルで楽しかったです。笑

そしてお休みが開けて1番楽しみにしてたのは

我らがオーナー櫻井さんのお誕生日!!

4日が誕生日だったので当日はお祝いできなかったのですが6日にプレゼントを渡すのがすごーく楽しみで

前々から何をあげようか!?
と皆で作戦を練ってたので渡す瞬間はドキドキでしたが喜んでくれて本当によかったです!

櫻井さんが大好きなスターウォーズのキャラクターR2-D2のバルーンと特保のコーヒーセットと皆からのメッセージボードをあげました!

大成功でした\(^o^)/_20160109_4

このバルーンすんごくでっかいんですよー!!笑

しぼむまではお店に飾ってあるので見に来て下さい!!笑

明日からの3連休かなり寒くなるみたいですね!!皆さん暖かくしてお出掛けくださーい!
また更新します!!